たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

≫ EDIT

アナと雪の女王観ました!

つぶらはかなり影響を受けまして


三つ編み必須になりました(´・ω・`)面倒…


声フェチの自分にも違和感のない素晴らしい作品でした!
※微妙な吹き替えだと何かもやもやする;

オラフ可愛い!まじかわいい!
クリストフとアナのやり取りもっと見たかった~
というか、序盤から伏線いっぱいなので、ぼや~っと観ていた自分に後悔;;
もう一回観たい~~!!

| つぶら関連 外出 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)・・・

わたしのアルバム作りに
育児記事を見返してるわけですが…
結構面白いですね。

そしてだいぶ放置だったのだなあ(´・ω・`)

広告消し位の頻度で月一位は何か記したいものです。

| 雑記 雑談 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピグ、始めました。

2012100402.jpg
まったり遊べたメロパがサービス終了してしまったので
前々から気になっていたピグに手を出してしまいました。

(庭)ピグライフ→(店)ピグカフェ→(島)ピグアイランドと
渡り歩いてすっかりハマってます。
課金も交流もしなくてもまったりやろうと思えば楽しめそうなので。

季節限定イベントは厳しいですが、それはまあメロパもリヴリーも同じですし。

ちなみにピグは福音温子ちゃんイメージですw

アメブロはもともと相性が悪くて動作が激重になる為、
ピグ生活メインの記事をたまに投稿出来ればと思います↓

たぬさるものぐさ日和*避難所

| 雑記 TV映画ネット | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会来た!


オロオロ

| 雑記 携帯 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ディズニー】夏休み【シー】

ひとまず写真のみ、記事はもう少しお待ちをば
2012082301.jpg
2012082302.jpg
2012082303.jpg
2012082304.jpg
2012082305.jpg
2012082306.jpg
2012082307.jpg
2012082308.jpg
201208230802.jpg
2012082309.jpg
2012082310.jpg
2012082311.jpg
2012082312.jpg
2012082313.jpg
2012082314.jpg
2012082315.jpg
2012082316.jpg
2012082317.jpg
2012082318.jpg
2012082319.jpg
2012082320.jpg
2012082321.jpg



| TDR | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT