たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友達さんとのランチ





昨年公園でお世話になったママ友達さんからランチのお誘い。
『子供と行けない店で食べよう!』というのが今回の目的。

自分的には背伸びしまくり…でしたが

お箸が用意してあるし、とても食べ易いお店でした。

あー、ママ友達さんの頼んだラム肉が美味しそうだったなー。
頑張って冒険するべきだった。
↑ランチコース(パスタ+肉料理or魚料理+パンorライス)は食べきれないかと思ったので
無難にパスタコースにした小心者。


ヤリイカと無農薬春菊のペペロンチーノ、だったかな。
↑ニンニク好きーなのでペペロンチーノが大好物
春菊は苦手なんですが、全然そんなこと無かったなあ。
イカのプリプリとインゲン?のサクサクとパスタのツルツルと
もー本当美味しかった。

同じくラム肉も草っぽくて苦手なので二の足踏んじゃったんですが
『くどくなくてあっさりしてる♪凄く食べ易い~♪』
やっぱりこういうお店のラム肉料理なら美味しいよね…
あ~~わたしのバカ~~!

と、美味しい思いと悔しい思いをした一時でした(*´Д`)

毎回は無理だけど、たまにはこういう贅沢も良いものです。
スポンサーサイト

| 雑記 食事/料理 | 09:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

