たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初、休み。


意外に、近所のドラッグストアでは見付からなかったビタネロン。
小児用滋養強壮ドリンクを探して店をハシゴする羽目になるとは;
とりあえずリコリスで妥協。

今日も38~39度を行ったり来たり。

眠ると昼でも夜でもハッキリした寝言や叫び泣きで飛び起きたり訳の分からん事言って怖がったり大変です。
わたちも寝不足。

高熱でうなされる模様。

さすがに明日は幼稚園休ませないと駄目かな。
ボランティアも休まなきゃ…。

変に元気なので、高熱にも関わらず遊ぶ(まあカードとかパズル等ですが)→怠くなって横になるの繰り返しで
それも熱が下がらない原因じゃなかろうか。
ぐったり寝込んでくれれば治るのが早い気もする…。

昨日今日と仕事で、そこんとこ徹底出来なかったもんで
(たぬこさんも一緒になって遊ぶのも良いけど、もう少し看病ぽい事して欲しいぜ…)
明日こそは絶対安静にさせねば。

| 雑記 携帯 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

