たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶら弁当


筍ご飯
かぶとにんじんの柚子醤油漬け
三ツ葉の半月卵の照り焼き
鶏挽き肉のねぎマヨネーズ焼き
↑クックパッド万歳\(^o^)/

つぶらが今日は珍しく6:30前に起床。

が、「風邪さんが酷いから幼稚園休む…」
おお、来た、登園拒否(笑)

一週間が過ぎましたが、幼稚園の様子を聞いてもクラスのお友達の名前は出ず、隣の年小に居る公園仲間の子の話ばかり。

その子が昨日風邪で休んだのと、中弛みですかね~

気が済むように熱を計り平熱を確認して、あとはのんびり、ごまかしながら服を着せバスへ。
バスの中で座席に着いた時は膨れっ面でしたが、一応振り返って笑顔でバイバイ。
行ってみればきっと楽しいよ、頑張れつぶら。

| 弁当日記 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

