たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラゾーナ川崎


に行ってきました。
ちなみに水曜は急なお誘いでしたが、こども自然公園のとりでの森に行ってました。
うーん充実の一週間。

ラゾーナ川崎は初めてでしたが意外につぶらを遊ばせる場所があってビックリ。
本好きなつぶらは丸善でも一日潰せます(笑)

本舗も玩具のお試し場所が充実してたし。
あー、つぶらがハマった外国製玩具の名前が分からない~
ちゃんとメモれば良かった。

で、欲しいなーと思いつつなかなか横浜で見ない本があったので、つい大人買い…。
一応、つぶら用です。
スポンサーサイト



| つぶら関連 外出 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT