たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪!

100202_1144~01.jpg
病み上がりとは言え、元気いっぱいなつぶらは雪に大興奮(^_^;)

近所の公園に雪遊びに行ったところ、いざこれからという時に

「寒い~お家帰る~」と号泣…

はしゃぎ過ぎて何度か転んだ為に、長靴の中に雪が入り足がびしょびしょ。
それじゃあ冷えるわ(-o-;)
写真より少し大きいかまくら作っている最中だったので途中で帰宅は無念であります。

そんな号泣つぶらは、家で暖まったら元気っズに戻ったので一安心。


夕方には、夕飯の準備で忙しい時間に訪問販売…
つうか、後で分かった間抜けな自分。

「事前にチラシ入ってましたよね?こちらで問い合わせの多い24時間換気のフィルターの無料サンプルの件で云々」
入居4年経ってるから油断してた…(T_T)

フィルター自体には興味があったのでサンプル位は貰っとくか、と思ったのが間違いだった。
家に入ると聞いてビックリ。
日を改めてくれ、とお願いして玄関先で帰って貰ったけど何か非常識だなあとネットで調べたら、

有名な会社だった(^w^)

さて自分で日時指定しちゃったけど、バックレた方がいいか、きちんと断った方がいいか凄い悩む…。
まずはシカトしてしつこく来る様なら断るのが妥当かなあ。今は逆切れもあるので怖いでよ…。

しかしこれがきっかけで四年ぶりに換気孔のお手入れしたというオチw
スポンサーサイト

| 雑記 携帯 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

