たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

条件反射

1263901566-100119_2003~01.jpg
「透明人間」と「金魚の箱」目当てで久々にCD購入。

一回目は目当ての曲以外はピンと来なかったんですが
それでもリピートかけてると「あ、今の曲もっかい聴きたいな」とジワジワ来ました。
ほぼ全曲お気に入り(^w^)

んでもって椎名林檎=原稿作業用BGMだったので
右手が、右手があぁ~

ついついマミアッコを落書きしてしまうのでありました。
ああ、ゆっくり絵が描きたい…です。


明日は自治会の手伝いで朝8時集合(T_T)
自分一人なら良いけど、子連れはきつい
と断れなかった自分にウツだトホホ。

| 雑記 携帯 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

