たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ裏

しょうもない怒りに満ち溢れたので
吐き出させてください(#^ω^)


そもそも洗い場がたまっていたので自分が悪いんですが。

弁当箱だけササッと洗って寝ようと思ったら、ヤケに汚い。
てか何かミートソースでまみれてる。
金曜のオカズって鳥の照り焼きだった筈…。
と言うかミートソース自体ココ最近ご無沙汰。

たぬこさんが、お昼にあえるパスタソースを食べる

その皿を軽く水で流す

その下に弁当箱以下プラ系洗い物

ミートソースまみれ←今ココ

こういう時、

たぬこさんに殺意が芽生えます。


それでなくても、たぬこさんがイライラしているので
コッチもそれが伝染るんですよねー(#^ω^)

ちなみにたぬこさんのイライラの原因は
金曜に行った温泉。
半端に寝た所を起こして帰宅したせいもあって疲れが残ったらしく
土日寝てばかりになって何も出来なかった事をグチグチ言っておりました。
ふーんだ、
わたしなんて金曜寝ずに運転して帰ってきて土日ちゃんと仕事したもんねー。
しかも200超えてたからどちらも17時コースだったもんねー。


はあ、吐き出したらすっきりしました。
明日からまた頑張ります。

土日の天気悪かったから洗濯物も大量。
たった2日掃除しないだけで部屋も大荒れ。
洗い場はさもありなん。
土日仕事をすると言うのはなかなかキツイ。
仕事がキツイんじゃなくて、仕事明けの月曜、滞った家事を片付けるのがキツイ。
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

