たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わほーい。

うーん先週は病んでおったなあ。

月一憂鬱週間も終わりに近付いたので
ホルモンバランスが正常に戻りつつありまする。

それだけじゃなくて、ちょっと疲れがたまっていたのかな?
だいぶ落ち着きましたので気持ちを切り替えてやって行こうと思います。

今週は色々イベントがあるので楽しみですv
水曜は犬さんとデート
木曜はスポーツセンターの親子リトミック
金曜は妹から貰った無料券を使って温泉
これだけでも盛り沢山なのに

今朝、母から連絡あって

『明日ディズニーランド行かない!?』


黄金伝説で見て行きたくなったそうな。
わたしはソレ見て無いんだけど、
ギャル曽根ちゃんの食べっぷりが好きなので見たかったな。
TV見ているとハロウィンCM流れるので
漠然とディズニーリゾート行きてえなあ…
と思っていたので
何か引き寄せた気分です。
TDR!TDR!!

しかし予定ってのは何故集中するのか。

ちなみに来週(の平日)はなんもありません。

あ、そうだ、来週辺り
そろそろ管理会社と臨時理事総会の打ち合わせしないと11月に間に合わんな。
うっげえ…。

| 雑記 雑談 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

