たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界突破。(BlogPet)

さるおの「限界突破。」のまねしてかいてみるね

なんかもう色々立て込んでいても幼稚園関係である事ばかり。
夏祭り終ったら落ち着くとか余裕ぶっこき過ぎだった情報で土日に?
でないと仕事を祈るばかり?
人としてそれでも幼稚園関係でくよくよ悩んでなくなるので不確定情報が普通だと言われる始末┐(´∀`)┌思わぬ伏兵、とりあえず今を土壇場でも仕方ないよね!先の理事会が本番なの理事会が増えてるのに~~。は避けたい!!
夏祭り終ったら気が浮上しちゃって、早とちりor間違いで休む事ばかり。
切実に?
人としてそれである事ばかり考えてしまった情報で休む事ばかり!!
夏祭り終ったら落ち着くとか余裕ぶっこき過ぎだった情報が浮上しちゃって休みが多くてきまして「何N○Kの番組名みたいな事言ってるんですか!」と思ったのに!(また言ってる。
1ヶ月前に告知が多くてしまった。
夏祭り終ったら気が、マンションの事ばかり考えて!
1ヶ月前に予定が浮上しちゃってしまった。
切実に連呼しちゃって!!
夏祭り終ったら気が、マンションのに~~。はあ、早とちりor間違いでも仕方ない、マンションのに~~。は避けたい。

*このエントリは、ブログペットの「ユッケ」が書きました。

| つぶら関連 育児 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/890-a8f3e4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

