たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。

生きています。

今日は幼稚園の見学に行ってきました。

毎日の様にブログを書いていたのが嘘の様…

つぶらの誕生日にケーキ作った話とか
konozama物色よもやま話とか
ランド遠征話とか
ちょっぴり面倒なマンション事情とか(まあこれは記事にする話ではないですが;)

色々書きたい事は山ほどあるのですが

すっかりネットの優先順位が落ちました\(^o^)/

こう座って文章を考えて打つ事が無理。


今日は幼稚園の見学
+衝撃の出会いがあって
実の濃い1日でした。

もう、お腹イッパイです。

てゆーか初対面の人とどんだけ打ち解けているんだ自分…。

ちょっぴり変わった知り合いが出来ました。


そういえば梅雨に入ったというのに
ガッツリ雨の日が少ない気がします。

雨が降らないと午前中は公園、午後は中庭と出なくてはいけないので
(出なくてもいいけど、つぶらが夜更かしコースになるのでなるべく外遊びを…orz)

明日は久々にゆっくり家遊び出来るといいな、と思ったんですが

あるぇ、昼だったはずの雨マークが夜間に移動しとるうう


明日も1日外遊びですね。。。。

ちょっと……自分の時間が欲しいかなーなんて…アハハ…
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もまだ

生きてます(笑)。ご無沙汰ですー。
こちらもネットの優先順位が以前より下がってしまったので(まあこちらは単なる出不精なんですが・・(汗))、しばらく拝見しておりませんでしたが。ごめんなさい。

しかし初対面の人とそんなに打ち解けられるなんて良いなー、と羨ましく思ってしまいました。人見知り未だに解けきらず・・なので、私(苦笑)。

でもお子さん持たれると自分の時間がなかなか取れないので大変ですよね。
私の知り合いの方は結構ご実家とかヘルパーさん頼りに、夫婦でお出かけしたり、とかを楽しんでらっしゃるようですが・・これも一般的な方法とは言いかねますしねー。
せめてもう少しは自分のお時間が取れますよう、こちらからもお祈りしておりますです。
ではー。

| あずたか | 2009/06/20 14:22 | URL | ≫ EDIT

こちらこそご無沙汰いたしております;

しばらく見なくても大丈夫な位、大した記事を書いていないのでどうかお気になさらずに…!
自分もネットから縁遠い生活になってしまったのでお互い様だったりしますです。

初対面でも、相手が人懐こく話しかけて下さればそれに乗っかるノリの良さはあるつもりです。
(自分から話かけはしませんが)
何しろつぶらが全く人見知りしないので、親も多少は付き合わないとやって行けなくなりました…orz
自分も修行中ですよ~~。

町内会の理事関係が思ったより忙しいのもあって
つぶらが幼稚園に上がる来年までは、自分の時間は無いだろうなと漠然と考えています。

今年いっぱいは忍耐というか修行の年だと思って頑張ろうと思います。お祈り感謝します…!

昨日は雨の中の配達であやうく風邪ひきかけました。
あずたかさんもお体に気を付けて風邪などひかぬ様ご自愛くださいね^^

| さるお | 2009/06/29 06:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/881-b6499245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

