たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は逃亡。(箱詰めから)

050323.jpg
三色そぼろご飯
ナスの生姜醤油和え
タラモサラダ

ひっじょーに、眠いです。
オカシイな。いつもと睡眠変わらないはずなのに…。
7ヶ月目の仕様ですか?

天気がしばらく悪いと言う事で、
近所のコインランドリーで溜まったタオル類を洗濯。
その間も、目がショボショボ。
一眠りしてから行けば良かったのですが
無人の時の方が気が楽なんで。
(10時辺りから有人になる)

そのあと時間が半端だったので「相棒」でも見て
外出の用意。
「相棒」今日、最終回なんか…。もうそんな時期?

本日は大事な「諸費用」振込みの手続き。
これが失敗すると…25日の鍵の引渡しが、ええ。
滞りなく終了したもののドッと疲れが出ました。

休む間もなく、お次はホームセンターへ。
カーテンを物色です。
イイなあ、と思うと高いなあ。
値段と性能と好みの妥協点を合わせるので時間がかかります。
カーテンに性能?と思われるかもしれませんが
「遮光性」です。
寝室には遮光性の高いモノがいいーと旦那が希望を述べたので。
最初は全部同じカーテンにしようかと思ったのですが
北向きは特価品。
リビングは模様がそこそこ気に入ったもの。
寝室は遮光1級、と別なものを買いました。
色の系統だけ合わせたのですが、結構満足。うっし。

百均で掃除用品を揃えた所で本日は終了~。
下半身が重い…。
十兵衛もオツカレサマ。

| 雑記 所帯 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/86-44409b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

