たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し●日前

050322.jpg
ブリの照り焼き(冷凍)
ニラ玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え

旦那を駅まで車で送迎も、あと1週間をきりました。
引越し後は徒歩圏だからね、一応。
(でも、起伏の激しい土地でキツイけど…)
駐車場も機械式になるから、歩いた方が早いのだ。
なんにせよ、感慨深い。お疲れ、自分、お疲れ、旦那。

昨日はとうとう「全自動洗濯機」を買っちゃいました~~。
思ったより早く届きそうなので楽しみです♪
時期が時期だけに、色々安くなって目移りしますが
こだわりが無いのも事実。
結局旦那の大好きな(語弊があるかね)
除菌も出来る洗濯機~に、しておきました。
これで出産入院中も、一人で洗濯くらいしてもらえるかな?
あ~早く使ってみたいです。

そして今日は延ばし延ばししていた
電気ガス水道他の手続き…。
いやっほう、つながらねええ!(そりゃそうだ)
電気ガスは結構平気だったんですが、
難関は「電話」「水道」「粗大ゴミ」

特に電話は、ガイダンスにしたがって番号押しているのに
「確認できませんでした」なんて流れちゃって
最後の方は受話器を投げようかと…。
結局、携帯からかけましたよ、もう。
そのほうが地域が狭まって、多少つながりやすいかも。

今はHPも利用できるので「水道」はネットで。
「粗大ゴミ」も…
あああ「電話で受付して下さい」になってしまった…。
さ、時間ずらして頑張りますかね…。

以下は個人的レス(あずさまへ)



ちょうど縮小してしまった後に確認しましたので
コチラでボソっと…。
貧血は自覚は無いんですけどね(^^;
数値が「貧血」判定になってしまいました。ガク。
裏は、そのう…サイトの引越し完了しましたら、
また探してみて下さいね☆
生まれたてのほうが、案外ラクなんですかね?
歩いたり、動き回り始めると
ゲームなんてやってる暇なさそうですよね。
わたしも今のうちに遊んでおきます(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 所帯 | 11:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/03/24 08:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/85-3778715c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

