たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFF

ぴくしぶで知った、ディシディア ファイナルファンタジーなるもの。

dff.jpg

うっかりPSPが欲しくなってしまいました。

あ、本命は、バッツ(FFⅤ)です。
次点でジタン(FFⅨ)。

バッツが美人さんになっていてビックリしたよ!
たまねぎ剣士のモサモサが可愛い。

CVも豪華なんですよね。
千葉ケフカって何かもう聞く前から凄そう…。

個人的に、お声はイメージ固定されてしまうから
要らない派なんですが、

どっちにしろPSPの無い自分には関係の無い話です…ね…うふふ。
スポンサーサイト

| 雑記 TV映画ネット | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あてくしからと致しましては、
シャントット様の凶悪さも、是非楽しんで頂きたい。
良いように弄ばれますんで。

| はの | 2008/12/17 23:26 | URL | ≫ EDIT

連邦の黒い悪魔とか書かれているんで
なんじゃこのキャラは!?
と思って調べてみたら、あらまあなんて素敵な博士!!
PS期のFFは結局Ⅸしかプレイしていないもんで
もう全くキャラが分からんのですが(ノ∀`)
FFは魅力的なキャラが多いですよねv
PSPを買うよゆーが無いおいらとしては

…とりあえずSFC版FFⅤで遊んでいます(なんで!?)


↑動いているバッツが見たくなったというおたく理由。

| さるお | 2008/12/19 07:56 | URL | ≫ EDIT

帰宅後、バッチリリビングにおいてありました。ディシディア。
さすがパパン(*^_^*)
次回お会いするときに、本体ごと持って会いに行きますわ~。

ケフカ、ワタクシの中では中尾さん(フリーザ様w)で再生されてたんですが、即効千葉さんヴォイスになりました(笑)

| しまにゃ | 2008/12/19 19:26 | URL | ≫ EDIT

年をまたいで失礼しますです~

あけおめことよろです。

実はこっそりしまにゃ夫人宅(@野獣さん)に期待していました。
PSP持ってるしFFだし、
もしかして、もしかすると、もしかするわ!みたいな。

PS2で出ないですかねー…駄目かな…(´・ω・`)
とりあえずⅢ、Ⅳと続いたのでⅤのDSに期待、してます。
…でDDFの声になったりするのかな、バッツって…ま、いいけど

中尾さんもいいですよねー^^
わたしもそのイメージだったかもしれませんv
でもプレイ動画見たら吹っ飛びました。
ど!真ん中w』台詞が特にツボに来ました。
嬉々としてやってそう、千葉さん(*´∀`)

| さるお | 2009/01/09 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/845-b3eb269c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

