たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存確認

大丈夫です。

生きております。

Sirちゃん親子と麻溝公園@千円もって公園へ行こう!でポニーに乗ってきたり
モルモットにニンジンあげたり
植物園@隣接の相模原公園
オタク心を刺激するグリーンな背景をバシバシ写真撮ってきたり
公園遊びを満喫。

たぬこさんと親子3人で市民プール行って
交替でフリーコース泳いだんだけど、
50mでヘロヘロ。数年前の1000mは何だったんだろう…。
年を取ったとか関係無いよな。明らかに運動不足。

中庭交流はすっかり疎遠になったので
親子2人で部屋遊びが中心に。
妹宅に遊びに行った時に
『つぶちゃんと半日付き合うだけでぐったりするよー
若い内に産んどけってのが分かるw』
だよね、もう、駄目、かも、わたし。

パズルに集中するこっこちゃんの集中力が羨ましかったんですが
(つぶらはわたしと同じでせっかちで飽き性というか)
先日、玩具部屋でもくもくとパズルを完成させていてビックリ。
子供ってある日突然出来るようになるから面白い。

己の体力不足と、
車検他出費がかさむ時期なので
金銭的に余裕が無くて
精神的にガッツリきてまして

ネット開いても
メールチェックとぴくしぶの褌バレー部のチェックだけで閉じる始末です(´・ω・`)

というかもうこの時点で言い訳ぽい文章になっているので
こういう事を書きたくなくてネット断ちになるんですよね...orz

もしサイトに拍手やコメントが来ていたら
返信が遅くなって本当に申し訳ありません。
復活次第お返事させて下さい!!


明日は大好きな場所に行く予定なので、
モヤモヤを吹き飛ばしてきたいと思います。


あ、そうだ。玩具部屋がほぼ完成しましたv
つまり、北の魔窟の整理が終了したって事です。

アフパン夫人も臨月間近で三つ巴もしばらくお休みですし

…うずうず。
犬さん、ハニー、遊びに来ないかい(笑)
近所にママ友が居ないのもイカンすね、自分。
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 11:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

