たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマ3枚

という訳で、今日のお弁当はお休み。

昨晩、薬飲んで寝た後、
物凄い汗が出て夜中に起きる破目になった。
だってパジャマのまま風呂入った感じなんだもん…。
ベッチョベチョ。
逆にぶり返しそうだ、と思って着替える。

さすがに大量の汗で熱はひいたよう。
朝は、ちょっと頭がズキズキする位でダルさはだいぶ取れた。
旦那をいつもどおり送迎した後、薬飲んでもう一眠り。

この鎮痛剤自体が「発汗を促し熱を下げる」効能があるので
……再び大量の汗で目が覚める。
モソモソ起きて3枚目に着替えて、また寝る。

………再び不快感で目が覚める。
ああ、3枚ベショベショにしてしまった。

少しズキズキも取れてきたので起きる事にした。
今夜の服用は避けておくかな…(--;

普段、汗をかかない人なので、
ここぞとばかりに身体を丁寧に洗浄。
いや~サッパリした!
体内の毒素も出たかな!?

というか水分しっかり取らなくちゃな…。
050316.jpg
オマケ
今日のお昼。
カフェオレフレンチトースト
ちょっとコゲた…。
無印のピーチメイプルシロップとヨーグルトを添えて。
ンマー

| その他 健康 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/81-954e7833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

