たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔写真

つぶらは自分の変顔が大好きなので

色々注文付けて撮っていたら

凄まじい顔が撮れてしまいました。

原形をとどめていないホラー顔なので

修正無しで、その恐怖をお分けしたいと思います。

親バカとかそんな次元じゃなくて、マジで怖いです。

夜中に見たら泣きそう。

てかその瞬間何か乗り移ってないですか??

追記で隠しておくので自己責任でドゾ!!











怖い顔
アッカンベーをして、と注文付けただけなんだが…。

じっと見てるとわが娘ながら別の物体に見えてくる((((((((´д`)) ))))

| つぶら関連 育児 | 21:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひぃ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| ハノ | 2008/08/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですー。

つぶらちゃん、それアカンベーじゃない、アカンベーじゃないよ!?

う、楳図センセーっ!?(笑)

| あずたか | 2008/08/16 16:02 | URL | ≫ EDIT

一括レス失礼します!

★ハノさん
★あずたかさん

フフフフフ、恐怖が伝わりましたか!?
というかこのコメントを打つ時にまた写真を見てしまって...orz

視線を上にする事で白目が強調されて
気味の悪い顔に見えるのかなあ。
三白眼の様な迫力がありますよね。

| さるお | 2008/08/17 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/809-de50e2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

