たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★イラストサイトオーナーバトン★

★イラストサイトオーナーバトン★

不透明ケージのルルさんに回して頂きました^^
ありがとうございます♪
管理人も『オーナー』なんて言い方にすると堅苦しい気も(笑)
オーナーなんて器じゃないですがな!

回答は追記にて。


★あなたのサイトのメインジャンルは?

『夢幻紳士』のマミアッコ(冒険活劇編)
ですが、最近は
『ゲゲゲの鬼太郎』のキタネコ('70、2期作中心)
もメインになりつつあります(^^;

★あなたの本命キャラは?
 
夢幻魔実也+福音温子
(夢幻紳士)
はすっぱな女の子と苦労人(?)の男の子のコンビに
モエだしたのはこの2人から。


鬼太郎+猫娘
(ゲゲゲの鬼太郎)
2期の熟年夫婦。
男前な鬼太郎さんとお姉さんな猫娘にモエー


草薙京+ユキ
(ザ・キング・オブ・ファイターズ)
やんちゃな悪ガキ(笑)に
包み込むようなユキちゃんの存在がたまらん


沖田総悟+神楽
(銀魂)
公式違う…と思うけれど犬猿の仲って
会えば殺し合い(違)って実は好物v


孫悟空+チチ
クリリン+18号
(ドラゴンボール)
悟チチは永遠!
自分が結婚して母になってからはチチの偉大さが染みるというか。
悟空さの酷い仕打ち(?)にも耐えて本当よく妻やってるよ…
18号はクリリンと結婚してからますます素敵な女性になったよなーv


須田恭也+神代美耶子
宮田司郎+恩田美奈
(SIREN)
すだみやは天然男子とツンデレ乙女が、もう、ねvあと手つなぎ。
みやみなは歪んだ愛情がたーまーらーねーえー。大本命かもしれん。


ブラックジャック+ピノコ
(ブラックジャック)
ピノコ(´Д`*)ハアハア
様々な凸凹が詰まっている理想のカップル。


田添一也+砂姫明日香
(超少女明日香)
この2人には幸せになってもらいたい…。
幸せになったら物語が終っちゃうけれど;


ね太郎=飛翔+伍堂真琴
(忍者飛翔)
2面性のあるキャラに弱い><
勝気な女性とそれに振り回される情けない男性。
でもピンチの時にはがっつり守るってのが王道で大好き!


海棠静+北条猛子
(タケコさんの恋人)
この2人は文句なしにカッコイイカップルv

本命沢山挙げすぎ(´・ω・`)

基本、公式カップルが大好物ですv

★サイトで公開している、していないに関わらず最も描いてるキャラは?

福音温子(夢幻紳士)
元ストリッパーの彼女の健康的な裸体をいかに上手く描くか
日々精進中なのです。

★描くの苦手なキャラは?

うーん、実は女性以外は全て苦手だったりします。

★実は小説も書いてる?

学生の頃、ほんの数ページなら。
文章を紡ぐのは非常に苦手です。

そんな訳で漫画の台詞を考えるのが一番時間がかかります。

★周りのサイトから同ジャンルイラストを貰った事がある?

ありますー!
というかキリ番自己申告したり
バトンのどさくさで頼み込んだり
様々な手段で(笑
全て宝物ですv

★周りの同ジャンルサイトの生イラストが欲しいと思った事がある?

生イラスト?
目の前で描いてもらうとか
アナログ絵とかそういう事かな。

スケブを頼んでみたいサイト管理者さまは沢山居ます♪

★よく使う画材は? 

アナログの頃は
鉛筆・Gペン・スクールペン・筆

今はもっぱら『しぃペインター』か『PaintBBS』

★使いこなせてる?

アナログが一番、ですが
デジタルでもようやく思うように描けてきた気がします。
気が…orz

★かなり本格的に絵の勉強をした事がある?

無いです。落書きの延長です。

デッサンとかパースとかそういうのキチンと勉強しないから
何かが足りない絵なんだよなーという思いがあります。
でも勉強苦手なのが情けないところ。

★実は絵を描く事が苦手?

そ、そうなのかもしれない。
下手の横好きとは上手い言葉もあったもんだ!

★回す人三人

回答を見てみたいオーナーさまは何人も居るけれど…
あえてのアンカー!

| その他 バトン | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/804-6da8730a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

