たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告白しまーす\(^o^)/

同じくあずさん所で地雷踏みますたw
踏んでも気にしない人は以下、追記へ。
地雷バトンを踏んだら走らずには居られない、プレッシャーだ!て方は追記非表示で^^

<ルール >
☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンです!(ここはブログなんで分かりませーん


・好きになったら自分から告白する派?
はい、せっかちなもんで。
早いうちに白黒ハッキリ付けたがるんです。
たぬこさんにも初めてのデート(?)で告白しましたw
 
・好きじゃない相手と付き合える?
絶対に、無理。
あーでも仕事として(報酬があれば)割り切れるかも。

・甘えたい派?甘えられたい派?
ぶっちゃけ、甘えられるとう(略
あ、ここたぬこさん見てるんだった。

・何フェチ?
スーツ・制服にハアハアします。

あと、おっぱい星人です。
(タモさんがおっぱい星人は巨乳好きじゃなくて
大きさは関係なく、美乳好きなんです!と力説していて
それならばわたしもそうだと思った。ってフェチとはちょっと違うか。)

・どんな服装が好み?
スーツ(ネクタイ必須)、制服!!
 
・どんな体型が好き?
筋肉質。中肉中背、平均的が望ましい。
 
・どんな体型が嫌い?
痩せ過ぎ、太り過ぎ。「過ぎ」るのが苦手。

・どんな髪型が好き?
短髪が、好物です。

・好きな人はいますか?
居ません。
あ、たぬこさんは『好きな人』とは違います。

・友達からの恋の発展はある?
うーん…発展なんてまどろっこしい事する前に告白している気がする。

・告白はなんて言われたい?
無難に『好きです、付き合って下さい。』かな。
定番に憧れるのでありますよ。
 
・バレンタインデー&ホワイトデーに貰った事ある?
無い。
たぬこさんからは…あれ?あったっけ?

・どんな性格の子が好き?
わたしがやかましくて短期なので、穏やかで優しい人。

・好きな人には毎日連絡したい?
1人で居る時間も好きなので、別に。

あー、でも『好き』な期間は毎日一緒に居たいって思っていたかも。
だから同棲も早かっ(略

・浮気されたら許せる?
昔は許せない!だったけれど
今は、何とも。その時にならないと分からない。

・許せる人何回まで?
浮気ってのは、1回も数回も同等でしょ。
 
・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
ん、まあ別に。物に寄るけれど。
 
・もらって嬉しいプレゼントは?
気持ちがこもっていればなんでも嬉しい

と、言いたいけれどそうじゃないんだよなー…。

今までで一番印象に残っているのは
RPGツクールにハマっていた時に、唐突に攻略本を買ってくれた事。
(え…)
どんぴしゃなタイミングだったので感激した。

・遠距離恋愛はあり?
無い、あと性格的に無理。

・されて嬉しいこと
肩こりと首の痛みが酷いので、マッサージw

ここまで読んで下さってありがとうございました~♪
スポンサーサイト

| その他 バトン | 05:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/07 07:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/796-cfbabd17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

