たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

■あなたを知りたいバトン■

りみさんから回して頂きました♪
回答が難しいなあと、熟成させていたら
好みの異性像を聞いている(?)みたいですね。
確かに後半辺りが顕著。なるほど。
となると、後に走る地雷バトンと
回答が被っているかもしれません。(似た設問があるので)


■年上、年下、同い年なら?
自分が精神年齢低いせいか、年上の人を選びがち。

ネットでの知り合いも年上の人が多いです。
こっちがそう感じていても
実年齢は年下の方も居ると思うんですけれど。

■どんな髪型が好き?
こざっぱりした短髪。
短髪でも前髪長いとか鬱陶しいのは苦手。

女の子ならおかっぱとか、ショートボブv
自分は普通のショートですけどね。
髪が少しでも伸びると鬱陶しいんです。
肌に刺さったり目に入ったりするので。

■優しさと面白さどちらを求める?
優しさー。
面白いと嫉妬するw

■Mailや電話は大事?
そーいや付き合い始めの頃、口下手なたぬこさんから手紙もらったなー。
(携帯がまだそんな普及してなかった)

頻繁に連絡くれんでもいいけれど、メールや電話は大事だと思います。

■スポーツやってる人がいい?
自分がスポーツ全般苦手なので、出来る人に憧れます。
もちろん、やっていなくても気にしませんv

■眼鏡好き?
好きです~。眼鏡は顔の一部です~♪

■どこのコンビニによく行く?
セブンイレブンが(店舗自体)多いかな。

でも、
ファミリーマートのフライドポテトとねぎとろ握り
ローソンのねぎとろ巻き
(どんだけねぎとろ)
が好きです。ローソンは少ないけれど;

■どんなファッションが好き?
清潔感のあるものならどんなものでも。
定番ですけれどTシャツ、Gパンが好きかな。

自分は動き易い服装。スカートはめったに穿かない;
お気に入りは和柄のカットソーと出ッ腹が隠せるチュニック(笑)

■身長はどれぐらいが好き?
162㌢(自分の身長)以上あれば、いいかな。
女の子は低めが可愛いv背が高くても格好いいけどね。

■付き合うならこれが大事だと思う。
相手の事を思いやる気持ち。
自分はそれが少なくて日々精進中。

■血液型にこだわる?
こだわる程では無いけれど、興味はある感じ。
だって結構当てはまっているものね。

ちなみに自分はA(AO)でたぬこさんはO。

■コレ、キュンときます。
・典型的な少女漫画的展開。

・2重人格。
(電王みたいに、情けない主人公が憑依で別人格になるとか
少年漫画にありがちな、普段ニコニコして愛想がよく、掴めないキャラが
戦闘時には残酷・冷徹とか表情まで変わって云々とか
そういうのにキュンときてしまう…。)

■束縛されたい?されたくない?
束縛されるのは、面倒です。されたくないー。

だもんで自分も束縛しません。

■ジェラシーを感じるのは愛ゆえ?所有物ゆえ?
所有物というかプライドの問題?
愛で無い事は確か。

んでもそんな自分本位の愛や所有物からくる嫉妬は
創作としては美味しい材料なんですけどねv
(つまりそういう作品を作ったり見るのは好き)

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
外出着(?)が1、2着しか無いので
むしろわたしが同じ格好で行っていた様な…

毎日同じ格好で無ければ(清潔にしていれば)いいと思います。

■ここが好きっていうセクシーポイント。
男性)喉仏、背中、ゴツゴツした手。
女性)胸、太もも、尻(なんだこの男性視点w)
ちなみに男女とも、厚めな唇が好みでっす。

■これをされると冷める。
物事に細かすぎると、ね。
自分、大雑把なので『あーもー面倒だなあ』とか思ってしまう。
たぬこさんも細かい時あるんだよなあ…おっと。

■追いかけたい?追いかけられたい?
異性に関しては追いかけてばかりだったなー。
で、苦手なタイプに追いかけられていました(ぶるる)

人付き合いに関しては、交流下手です...orz

■これをされると弱い。
自分が思いつかない様な気遣いや思いやり。
それが出来る人が周りに多いのでへにょへにょになっています。

■理想と現実って違うとおもいますか?
違うと思いますが、
そもそも自分は理想を持たない人なので良く分かりません。
(向上心が無いと言われた@習字の先生)

現状に十分満足しております。
金銭的に余裕が出ればもっと幸せだけど(なまなましい)

■回す人15人選んでください。
15人って凄いな。
友達が少ないわたしへの嫌がらせですか?
ミクシとブログの知り合いさまに
片っ端から回してみる…のもある種嫌がらせか/(^o^)\

・しまにゃ夫人
・アフパン夫人
・犬さん(えあ~)
・大野さん
・ちゅんさん
・針井さん
・深雨さん
・穂高さん
・ダークさん
・ハノさん
・あずたかさん
・desmelさん
・あずさん
・HARUさん
・まるやんさん

うおおお何とか。ギリ。
日記をそこそこの頻度で書いていらっしゃる方を基準に選らんでみました。
それと純粋に『回答を見てみたい』人たちでもあります。興味津々。
ん、でも何か見たことある気もするんですよね。
別ルートで既に回っていた方が居ましたら、すみません。スルーで。

気が向きましたら受け取って下さい~\(^o^)/
スポンサーサイト

| その他 バトン | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご...ご指名ありがとーございます..(TT
立て続けに走りまくった後なので、すこし
追熟させてからやらせていただきますです、ハイ。

| あず | 2008/07/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

バトンって結構体力使いますよね。
わたしも今バトン受け取っても走る自信が無いです;
(実は予約投稿設定にしていますが、ホラーも地雷も完走しましたw)
「聞いてみたいな~♪」てな軽いノリなので
普段の日記を優先に、のんびりやったって下さいv

| さるお | 2008/07/04 07:46 | URL | ≫ EDIT

あらぁ

一番下に私の名前がv-8ご指名ありがとうございます。ミクシィの方でやらせて頂きます。

| まるやん | 2008/07/04 22:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます♪
ちょっと長いですが、よろしくお願いします^^

| さるお | 2008/07/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

わーお

不精してる間に御指名頂けるとは、気付かなんですいませんー!
ミクシィのほうで回答させていただきますねー。

| あずたか | 2008/07/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

いえいえ~!

基本、アンカー派なんですが
たまには回してみちゃおう!と
駄目もとで指名しまくってしまいました!

バトンって体力使うんで、無理の無い範囲で
走ってやって下さいね♪
体調が思わしくない時は
受け取らない選択も全然ありだと思いますv
回答、感謝しますー!

| さるお | 2008/07/14 05:36 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、アンカー走ってきました。
ので、ご報告…。

まわすヒト15人って凄い大人数と感じてしまいました…(笑)。

| しまにゃ | 2008/07/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますーv

おお、走って下さったんですね♪
確認確認!(いそいそ)

もうね15人てね。
嫌がらせの人数ですよね。ありえない。

どんだけお友達多いんだ<バトン作成者

| さるお | 2008/08/01 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/794-e372ca80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

