たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ、ときどき雪・・・

今日は内覧会。
しかし一昨日から旦那は風邪でダウン中。
フラフラの旦那と2人で行ってきました。

共用部分の説明を受け、実際の部屋へ。
正直、手直し箇所なんて見付かるのかな~なんて思っていたら
イヤー、意外にアリマシタヨ。

ベランダの塗装の剥げ、とか
風呂場の壁に(長い)引っかき傷、とか
網戸がちょい隙間あり、とか。
工期がおしていたみたいなので、
内装だけがちと雑になってしまった…と思いたい…。

あとは窓のサイズを測ってカーテンの目安とか
照明の揃え具合とかメモってきました。
うーん、実感わいてきたぞ~。

それにしても収納の多い事。
棚板が装備されていて、1個の家具、なんですよね。
今、家にあるパイプハンガーとか棚とかイランじゃないか。
思い切って処分しないと。
気持ちが引き締まってきました。

全く別な話。



妊娠してから、トイレが近くなりました。
さらに花粉症で「くしゃみ」連発のため
いわゆる「尿漏れ」に困っております。クッ。
やだなあ、ゆるくて、と思っていたら
意外に女性に多いとの事。
専用の商品が出ているんですね~♪
便利な世の中になったもんだ…。
スポンサーサイト

| 雑記 所帯 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/78-60809b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

