たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつうら

スプーバナナを出しまくっていた。
@スプーのレストラン



それを見たつぶらはふいに立ち上がり

台所の椅子によじ登り

カウンターの上にある

たぬこ朝食用に吊り下げてあるバナナを指差し

























あやや!!!




( ゚д゚)ポカーン

つぶらからまともな名詞が聞ける日は、遠い。
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がなにゃ~

バナナが「あやや」。
いい間違え、可愛いv-344

ウチのもやりますよぉ、「がなにゃ~」!!
お魚が「おさっなぁ v-520

ちっちゃいコの『いい間違え語録』、
作ってみたら楽しそうですよね。
..やってみません?(笑)

スプーの作ってた、バナナカレーやバナナステーキ。
お冷が、バナナってあたりに、思わず寒気がしたのは、私だけ!?
いくらなんでも、やりすぎだろぉ~っ!

| あず | 2007/07/25 08:59 | URL | ≫ EDIT

間違え語録、面白そうですよね!
今のところ「あやや」しか無いのが悲しい(笑)
基本的に名詞は全く話してくれないので(TT)

ミッフィーは♪ナ~ナ、ナナ~ナッナ、ナナナ♪
(ミッフィーかわーいいうさちゃんのフレーズ)
アンパンマンは♪アッアッアッアッ…
(ア、ア、アンパンマン~のフレーズ)
という風に回りくどいんですよ...orz
間違えでも良いから名詞ぽい単語を発して欲しい。歌じゃなくて…!!


お冷が水、まさにそこであややが発動したのでした。
ほんとムチャクチャですよね。あのレストラン。

| さるお | 2007/07/25 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/706-1e425980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

