たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもログハウス

ちょっとお出かけついでに何気なく寄った公園に
ログハウス、てのがあってその施設にビックリ。

室内アスレチックに、絵本コーナーも充実。
公園だと3歳以上の滑り台系が多いのですが、
2歳以下でもいける3段程度のプラスチック滑り台もあったりして
かなり気にいってしまいました。

あちこちに点在している様なので
今度は近くのログハウスに行ってみようかな。


しかし時間を間違えると
小学生の無法地帯と化すので要注意…!(´・ω・`)
子供ってああして怪我をしまくるんだろうなあ
というわんぱくっぷりでした。
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 23:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-283そのうちつぶらちゃんもその一員になっちゃうんじゃないかな?ってまだまだ早いかな?

| まるやん | 2007/04/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

ログハウス~!
小さい頃に友達と遊んだ記憶があると思ったら近場のやつでした☆
やっと場所がわかってスッキリした~!
そう思うと、○十年前からあるのね。
懐かしいので今度お供します♪

| クリムゾン | 2007/04/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

>まるやんさま
未就学児が一番元気がいっぱいですからねぃ(^^;)
確かにすぐ仲間入りしそうです。。。

>クリムゾンさま
ボールプールがあったり、地区それぞれで遊具が違うみたいです。
機会が合う時に、是非(^^)b

| さるお | 2007/04/26 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/655-6801096f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

