たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ巴@海老名

海老名のファンタジーキッズリゾートへ3家族で行ってきました。


海老名駅で待ち合わせをして、まずはフードコートでランチをば。
フードコートって家族連れに優しいですよね~。

誕生月は色々特典があるらしく、
Sirちゃんがその恩恵に与れたのが良かったです(´ー`*)
深く考えず「海老名行こうよー!」と誘ったもんで。

春休みを外した効果もあり、人は少なめでした。
しかしその少なめに安心しちゃうのか
放し飼い(語弊)のお子様の多い事・・・・・。

基本的にしまにゃ夫人はSirちゃん、
アフパン夫人はこっこちゃん
そしてわたしはつぶらとマンツーマンで
お互いバラバラ行動が主でした(`・ω・´)

お友達とのおしゃべりもいいけれどさ、
もっとお子様と遊んでみてもいいんじゃないかなーなんて思ったり。
つぶらより小さい子が
ママさんが友達とのおしゃべりに夢中で
放置されているのを見ると複雑...(´・ω・`)

だってさ、意外にママのこと見てるんだよ。
遊びに熱中しているようで。
「ママ、これ出来たよ」
「ママ、これで一緒にあそぼ」とでも言いたげな感じで。

大きくなったらなったで、元気が余って
小さい子にぶつかっちゃったりするから
小学校高学年位にならないと
そうそう放置できないと思うんだけどなあ。


それともそんなわたしが過保護過ぎるのか。

閑話休題。

いつもおすましなSirちゃんの
ボールプールでのはしゃぎっぷりや
ママベッタリのこっこちゃんが
一人でブロックやごっこハウスで遊んでいる様を見ることができ、
貴重で楽しい一日となりました。
なんか遊ぶ幅が広がってきて、2時間じゃ足りなさそうだったね。
遊び放題でもいいかも!?

それで次遊び放題選ぶと眠くて愚図ったりするのかもな。
@思い通りにならないのがry


リニューアルされた1Fのフードコートも
お子様用のソファー椅子が小さくて可愛かったし
今度は5月を狙ってみるのも(こっこちゃん、つぶら誕生月)
いいかもしれませんな!
スポンサーサイト

| つぶら関連 三つ巴 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ

> それで次遊び放題選ぶと眠くて愚図ったりするのかもな。
コレ、ワタクシもチラッと思いました(笑)

来月も大変でなければ是非行きましょう。
コドモの分、お得ですしv

| しまにゃ | 2007/04/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

わーん、遅れ気味ですみませぬ!!

来月も2時間で済ませて、下でクレープ行きで(笑

| さるお | 2007/04/24 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/652-a666bfec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

