たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜公園のチューリップ

横浜公園にチューリップを見に行きました。


最近、TVCMなどで花が出てくると
「はぁ~ッ!」と甲高い声をあげるつぶら。
先日は公園でとある婦人のさげていた
花柄のバックにまで反応していました。

きっと食いつきまくってくれるぞー!と期待を込めて。
チューリップ赤
定番、赤のチューリップ。
チューリップ橙
縁がこうフリルの様になっていて面白い。
チューリップ・アーティスト
『アーティスト』名前の如く個性的なチューリップ。
チューリップ黄
前日の雨で花や葉が泥で汚れているのが悲しい…。
チューリップ白
透き通る白いチューリップ。
チューリップ
開ききったのもまた趣が。
チューリップ紫
『クイーンオブナイト』名前も色もカッコイイ!
チューリップ桃
とまあ、写真はたくさん撮ってきたんですが
意外につぶらはすぐに飽きてしまって(´Д`;)
ちょっとガッカリでした。
沢山ありすぎるのも有り難味が無いのかなあ。
遊具に夢中になったものの、人が多いのでろくに遊べないし。
次は遊具の多い公園に行ってあげよう。

その後は横浜そごうで早めの夕飯。
黒定食
【血液さらさら】黒定食
・丹波の黒豆
・いんげんの黒胡麻和え
・じゃことひじきとキャベツのサラダ黒酢ドレッシング
鶏の唐揚げ黒酢あんかけ
麦めし、とろろ
平田牧場の豚の生姜焼きと黒豆コロッケ定食
たぬこさんは、平田牧場の豚の生姜焼き定食
ウマー(゜∀゜)!!
つぶらにもお子様定食を頼んだんですが、オムライスよりも
わたしのとろろ麦飯が気にいってしまったようで・・・・・orz
意外に和食好きに育っております。

しかもすぐに遊び食べする始末。
どうやら眠気がピークだったようで、
店から出たあと、たぬこスリングで即就寝。

久々の親子3人外出でしたとさ。
スポンサーサイト

| つぶら関連 外出 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/651-a6dbad1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

