たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PSOオンラインありがとう!

オビーさん、テンマさん、最後の時までお付き合い多謝!
あまりのあっけなさにたぬこさんとのマルチで〆ましたが(笑)
ラグオルは永遠です!?

さーて、4月からはオフラインで細々遊んで
お絵描き中心で行きますよー!

明日の電王~ぷりきゅあ~鬼太郎の為に、
おやすみなさいませ。
スポンサーサイト

| 雑記 TV映画ネット | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はどうもありがとう~。
あの後何かないかとつなげてみようにもメンテとか出ててムキャー!としていました。
と言うわけで数ヶ月ぶり?(数年ぶり?)に惨状なひとです。

PSOでは長年ありがとうございました。
終盤は私もフェードアウトしていなくなってしまってましたが
色んな思いでは残っています。(紙媒体でもね・・・)
PSOに関しては今後妄想で昇華していきたいと思います。

それではまたー。

| コヨキチ | 2007/04/02 12:56 | URL | ≫ EDIT

あぁん、

鬼太郎もう始まるの知らなくて,見そびれました・・(泣)。

| あずたか | 2007/04/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

PSOでも、色々お世話になりました!
シメ…あっけなかったですねぇ。

マルチは購入時数ヶ月以来やってないんですが…いづれ、4分割やってみます?

| しまにゃ | 2007/04/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

遅(以下略、申し訳ありませんー!

▼コヨキチ氏
最後の最後にいつもの面子で出会えて本当に良かったです。
思えばコヨキチ氏に誘ってもらえて今の自分があるわけで。もうマジ感謝です。
お陰で他のゲーム買わなくて済むので経済的アルヨ。
紙媒体の思い出は、、、気が向いたら増やしてください。ぜひぜひ。
妄想だけで終らすのは勿体無いですぜ!
・・・自分が読みたいだけなんだが(´Д`*)

▼あずたかさま
某所で情報を得ていたので、ばっちりチェックしていました!
ネコ娘が可愛いです!!!

▼しまにゃ夫人
やー、あっけなかったですよね。
普段のメンテ扱いだし。しょんぼり。

4分割、ぜ、ぜひ…(笑)
3分割でもバッチコイです。

| さるお | 2007/04/06 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/642-61a03894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

