たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とほほ

ここがIEで閲覧出来なくなりました


FFでは閲覧出来るもののログインが出来ません。
巡回先を全部ブログにまとめていたので、
FFで開いてからアドレスをブラウザのお気に入りに入れ直しました(面倒)
更新はしばらくモブログ利用なのかな
改善されなかったら、周回ブログで借りている55サーバーに移るしかないのかな(そちらは閲覧ログインできるので)
ゲームとお絵描きに集中していいよ!との啓示かな(笑)

| 雑記 携帯 | 12:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

む、どうしちゃったんでしょう。
テンプレのせいではないんですよね。
追加したプラグインを一時的に非表示にしてもダメなのかなあ。
鯖だったらログの移動と写真の移動と大変そう(´Д⊂

| ハノ | 2007/03/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

同鯖の我が家は、火曜日現在無事にログインできましたヨ~。
ブラウザはオペラでっす。
どしたんでしょうか…無事に復帰できると良いのですが…。

| しまにゃ | 2007/03/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

>ハノさま
>しまにゃ夫人
うう、ご心配おかけしました。
K●●Iが原因だった様で
今現在は無事復旧しているみたいです(^^;
みっともなく騒いでお恥ずかしい限りです(TT

| さるお | 2007/03/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

お、治ったみたいで良かったよかった^-^

| ハノ | 2007/03/15 02:10 | URL | ≫ EDIT

やっと元通りになりました~♪
復旧が早かったのか、遅かったのかは微妙ですが(笑

| さるお | 2007/03/15 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/626-52d846f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

