たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラシの裏的メモ

連日、つぶらを寝かしつけてからのゲーム三昧でかなり眠いです。
でもやっぱりPSOはオンラインが楽しいですな。
引退していたお友達に会えてホクホクしています。




しかも日参しているお絵描き掲示板のお題が、
「大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品」
初日に『超少女明日香』で参加してきましたが、
本ジャンルの高橋葉介キャラでも参加したいところです。
夜は激重なので、早朝作業がデフォ。
今日も何とか早く起きられましたが

……無理はしないで起きられたら参加にしよう、うん。

先日スーパーに行ったら
食玩のコーナーにNゲージを背景に食玩が並べられていました。

精巧なNゲージ線路と車両の後にs-ラームーンや
uルトラマンが鎮座していてなんかとってもシュールでした。
だ、誰の趣味デスカ。
しかしつぶらはかなり大興奮。
「だだんどどん!!!」
かなりデカイ声で連発していてどうしようかと思いました。
興奮しすぎ。

それと乗り物風のカートってありますよね。
幼児用の。
他人様のカートに乗り込もうとしたらしくて、
試しに乗せてあげる事にしました。

急いでいたので、少し一回りしてから下ろそうとしたら
たぬこパパが扉を開けても、自分で閉めて
「まだ乗る」意思表示。
大きな正面窓から無理矢理抱き上げて下ろしたんですが

大 暴 れ

ぎゃんぎゃん叫んで抱き上げられたまま地団駄踏んでいました。
かなりご立腹です。
凄いよー!巷の駄々っ子だよー!!
本当にこうなるんだー!
自分の子供でも見る事になろうとは。
というかもうその位成長したんだなーと思うとなんか感慨深いです。

本日はつぶらの耳鼻科。
予約が9時半になってしまったので
ちょっと後悔。。。
急いで支度したいと思います。
結局あまり治っていないので
アレルギーの検査があるかもしれないなあ(TT)

のちほど追記で。

…あれから3回目の耳鼻科通いですが
薬の量が増えた他は進展ナシ。
耳鼻科系は長引く、と割り切るしかないのかな;
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超少女明日香って和田慎二の…?
コアですな。
私もアレは好きでした。
高橋葉介は相方が読むから読んでます。
割と短編だよね。1話完結が多いし読みやすいよね~。

| まるやん | 2007/03/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

うう、レスが遅くなって申し訳ないです。
明日香はおっしゃるとおり和田慎二のですよ(^^)
えー、コアなのかな?
結構知っている人が居ると思うんだが…!(連載長いし)
高橋葉介は確かに短編か一話完結が多いですな。
わたしは先生の描く女性キャラが大好きなのでファンなのです。魅力的なキャラが多いのだv

| さるお | 2007/03/09 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/624-a8ea535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

