たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の1週間終了

来週からまた特に予定の無い落ち着いた日々が始まります。


午前中は例の地域サークルに行ってきました。
前回よりも人数が増えていてグループ化も進んでいました。
まあ、もうどうでもいいや。とりあえず外出の口実にさえなれば。
(そうでもしなきゃ午前中に外なんか出ないから。)
つぶらは自己主張が出てきたみたいで、
お気に入りのオモチャを引っ張ってきては
手を出されそうになると泣き叫んでいました。

でも大好きな絵本が出ると途端に大人しくなり
ひたすら絵本を読んでおりました。
オモチャの取り合いになったら絵本だな。
というか図書館に遊びに行くのもいいかな。
とちょっとした指針に。

午後一に買出しに行こうと思ったんですが、
この1週間、知り合いさまの日記巡りがままならなかったので
ちょっとだけ…なんてネットに向かったらあら、もうこんな時間(笑

つぶらも昼寝愚図りでオモチャをひっくり返して
部屋の中は阿鼻叫喚だし
恒例の皿も溜まっているし
なんかもうどうでもよくなりますが←サグレオ化
@やさぐれお→サグレオ→たぬこ命名。

とりあえずもう一頑張りしたいと思います。

そして3/1の昨日からオンラインゲームPSOの無料期間が始まりました。
今月いっぱいは夫婦ぷそ三昧として
ますます更新頻度が低くなる予定です!!!
引退していた友達に会えるかな?と週末が楽しみです♪
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 14:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さるおさんも大変なんだね。
愚痴こぼしてる場合じゃないなこりゃ。

頑張ってねv-12

| まるやん | 2007/03/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

ベクトルは違っても
きっとみんな大変なのです。
愚痴をこぼしていいじゃないすか!
そうして少しでも薄めて
また元気になったら頑張っていきましょう!

と、思い込みながらやっています(笑

| さるお | 2007/03/03 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/622-38a1fd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

