たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祖母叔母とカラオケ♪(12/16)

恒例のたぬこさん土勤の為、祖母叔母会合です。


まずは夢庵で昼食。
『あっさり温野菜と十三穀御飯ランチ』をメインに
わたしや妹のセットに付いている『小かけうどん』を分けます。

母が温野菜のスープを飲ませてみたところ、つぶら的に大ヒットだった様。
恐ろしい勢いで口に運びます。
まるで母が無理矢理に飲ませているようです。
普段は面倒なので、スープ系って飲ませていないもんな(´Д`;)
新しい味だったんだろうなあ。

しかも止まらない。
底に沈んでいる(大量の)胡椒まで摂取したんじゃなかろうか。
何故なら次の日、1日中下痢で大変だったから...orz


次は母の意向でカラオケに行く事に。
1、2曲目で夢の国のつぶら。熟睡してしまうと
あんなうるさい中でも起きる気配無し。
心置きなく歌う3人でありました。


なんだかんだで祖母叔母+旦那はつぶらに甘いんですよね。
たぬこさん曰く熾烈な2番手争い

何やっても一番手なママ。
2番手を狙う為にはつぶらに嫌われ無い様に、という事か…!?
最近は祖母叔母に会う頻度も増えたし
今のところ同じライン…ぽいかも(笑)

↑帰宅した旦那に抱っこされているにも関わらず、妹の帰り姿に泣き叫んだつぶら。
スポンサーサイト

| つぶら関連 外出 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/592-eafee200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

