たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラ・ベルデュールのケーキ3

2回目は書きそびれてしまったので割愛。

ケーキ2
ちなみにピレネとフリュイでした。(+定番ナポレオン)
果物たっぷりのフリュイはサッパリして美味しかったです♪

未来記事が旨くUPされるかテストも兼ねて


ずーと気になっていたマロンパイを購入する為に三度目の入店。

が、美味しそうなパンにも目移りして
パン
フリュイデニッシュとチョコデニッシュ。
フリュイは果物たっぷり、
チョコはオレンジピールとナッツが効いて
どちらもウマー(゜∀゜)!

ケーキ3
マロンパイとカボチャのモンブラン
カボチャのモンブランは10月限定とあったけれど、まだありました。
カボチャが前面に出ていない複雑なお味。
もしかして栗も入っていたのかな??
マロンパイ、サクサクして美味しかったです。
大き目渋皮栗が一個入っているのもリッチです♪

大きさの割にお高いな~と思っていたマロンパイですが
しっかり重いのでこんなものなのかも。
さて次は何買おうかな!?

| 雑記 食事/料理 | 09:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(;´д`)ノ

1枚目の写真の左の縦長のが気になる!
モンブランか!モンブランなのか!?

| ハノ | 2006/11/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

モンブランです。(キッパリ

この店はモンブラン系が多い気がします。
でもモンブラン自体は今のところ「お!?」と言うのは無くて
マロンパイや新栗のロールが
個人的に印象に残る味でした。
特に新栗のロールは絶品です。
ここのロールケーキ美味いです。

| さるお | 2006/11/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

…食べたい

| desmel | 2006/11/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、なかなか美味しそうに撮れてますでしょ!?

| さるお | 2006/11/14 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/566-d4c08443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

