たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき

今年の風邪はお腹にくる、とアチコチで聞いていたのですが
しっかりかかりました。


先々週からお腹の調子が悪かったんですが
便秘かな~?とさほど気にしていなかったんですね。
したら4日(土)の夜

しこたま吐きました...orz

一時間毎に起きて吐く有様。泣けた。
(1:30、2:30、3:30・・・・)
そして猛烈な寒気。
日曜、月曜はほぼ寝ていました。

月曜の夕方から少し回復してきたので
復帰しつつあります。

でもまーた吐き気が襲ってきているあたり
完治には遠い、か。
それとも調子が戻ってきたからといって
夕飯のカレーを食べちゃったのが不味かったかしら。

と打っている傍から
ああ、ご無沙汰していたつわりな気分。
このあとトイレ直行だな(最低)

すいません、治りかけが一番安静に、でしたね。
おとなしく休みます。

みなさんもお腹の調子が悪くなったら要注意、です。
気をつけてくださいね(><)ノ
とりあえず宇月さんの絵詩綴り/ビタミンCに共感したので
錠剤を買ってしまったさるおです。
今は何食べても吐く自信があるので
栄養ドリンク+ゼリーが手放せません。
悪阻の時の子育てを味わった気分…。

つぶらはと言うと、
お腹はゆるいみたいですが、
食欲は衰えていない上に元気イッパイなので
心配はしていません。
このまま伝染らずにいてくれると良いのですが。


拍手と掲示板は確認しました。
嬉しい投稿に小躍りしそうです。
復活次第、改めてレス致しますのでもう少しお待ちくださいませ;
スポンサーサイト

| その他 健康 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母が風邪をひくと大変ですよね…
お大事にしてください。
お腹がヤバくなったら注意します。

| アフパン | 2006/11/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~
やっと洗い場が片付いた…。
冬場なのに臭ってきてどうしようかと思いました。(根本的に溜め過ぎ)

咳とかは無かったので気付きませんでしたよー。
これからの季節、お互いに気をつけましょう!

| さるお | 2006/11/08 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/564-e6b60108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

