たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯哀歌

復帰の状況によってはド●モから鞍替えした方がいいのかなー…。


色々事情があって、携帯の使用を止められています(´・ω・`)

銀行引き落としの携帯まで止めなくてもいいじゃん(`・ω・´)
んでも名義貸しの時からこのことを少し予想していた部分はあるんだけど(涙
上司さん、未納分の納付書届いたら早く払って下さい...orz
でもなー、転居届けも出さない方だしなー
↑納付書が届かず現在に至った原因


で、ですねえ。
普段大して使わないと思った携帯。

水曜に三つ巴を控えているし、

友達の新居にお邪魔しようと目論んでいて
その予定の調整の真っ最中でもあって、

妹の毛布を母から預かっていて
引き取りの連絡も取らなくちゃいけなくて、

ネットの頻度を落とす為に(目に優しく)
日記もモブログを織り交ぜて更新していこうと思った矢先、

の出来事なんですよ。
わーん、ものすっごい不便ー。
番号そのままで移行できるCMがガンガンやっていますよね。
これはアレか?
会社変えろって思し召しなのか!?

とりあえずウチの携帯は
腕時計代わり、とアラームの機械に成り下がりました。
スポンサーサイト



| 雑記 夫婦ぼやき | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不便だよねぇ

ある時は無くてもいいかもと思ってもね…。

でも「腕時計代わり、とアラームの機械」これって重要だったりするよ。あはは。

| へいぞう | 2006/09/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

そ、そうですよね。
一番大事な機能ですよね(笑
というか連絡以外の使い道に戻っただけだったりします...orz

| さるお | 2006/09/26 16:23 | URL | ≫ EDIT

a×使ってますが、結構良いですよ。
てか、柔らか銀行はちょっとオススメできません。。。

本当なら、鞍替えせずにすむのが一番なんでしょうけどね。

| アフパン | 2006/09/28 16:25 | URL | ≫ EDIT

柔らか銀行ってなんじゃ?とか小一時間。
嘘です、1分くらいで分かりました(1分かよ)

マンションの関係でK●●Iに世話になっているので
件の会社に世話になる確率高し、です。


実は旧柔らか銀行は
今回の件の前にたぬこ名義で一度やらかしているらしい…
(どのみち選択肢が一つしかない)

| さるお | 2006/09/29 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/547-5a751f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT