たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ巴番外編、遠征其の2(8/30)

前回に続いて、今度はNさんのお宅へ遊びに行きました。


ちょっと長い電車+バス旅になるので、愚図り対策を万全にして出発です。
でも終ってみれば乗換えが何度かあったので
電車に留まるのは10分程度。何とか乗り切りました。

Nさん宅は新築一戸建て~!
新しい家を見るのは大好きなので、母も気分はウキウキ♪
が、つぶらが何かオイタをしないかハラハラでもあります(^^;)

Sirちゃんは最近、人様のお宅ではママベッタリになる模様。
今までフットワークの軽かったしまにゃ夫人も大変そうでした。
でも、可愛いじゃないですか。ママ愚図りだなんて。

こっこちゃんの食べっぷりには驚かされました。
つぶらは食べるのに飽きて暴れだすのでさっさとご飯終了~にしたのですが
こっこちゃんは自分で「ごちそうさま」をするまではおとなしーく食べる事に集中。

そして我がつぶらは
遊んでくれる人が大好きブームの真っ最中。
母をさておき、Nさんが見えなくなると号泣。
お、おいッ!


えーと、わたしってつぶらの何だったっけ??
スポンサーサイト

| つぶら関連 三つ巴 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません…唖然とするさるお夫人を横目に
大笑いしてしまいました…。
いや、でも私からする本当にうらやましいです。
こっこのような過度の甘えん坊だと、
落ち着いて用も足せませぬよ。。。

新築一戸建て、ああいった環境なら
とってもうらやましい限りでした。

| アフパン | 2006/09/06 14:02 | URL | ≫ EDIT

これもまた無いものねだりですかね(^^;)
こっちはこっちで甘えん坊のお2人が羨ましかったですよ~。
だって誰でもいいんじゃん、て感じですしー(すねる)
多分ネグレクト気味なんだろうなあ。
自分の育児を反省せねば!な気持ちです。

最近はぎっちぎちに建っている建売が多い中、
周りのスペースが余裕があってステキ宅でした。
一戸建てもいいですよね~v

| さるお | 2006/09/08 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/538-a63023ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

