たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園遊び

根岸森林公園リベンジです。
ちなみに前回はコチラ


ちなみにまだ歩けません。
絶賛ハイハイ中です。
外でもお構いなし、なので
膝あて代わりのアームカバー↓
膝の養生
母はスーパーの袋で養生していたらしい↑

本日も芝生を引き抜き、
あっちへハイハイこっちへハイハイ。

気分が乗ると、4、5歩歩く事もあるのですが
基本的に手を引かれないと歩きません。
すぐに尻餅ついてハイハイ移行。
激しいハイハイとたどたどしい歩行練習で
例の養生はすぐにずり落ちます。

ですので実はコレ、注文しました(^^;)
会員価格で割引版があったもんで。
早く届かないかな~♪
ベビザラスにもそれっぽいのが売っていたのですが
こう、可愛いタイプのものが欲しかったり…。女の子だし。

母宅に戻った後、水遊びもしました。
衣装ケースに水を張ってプール代わり。
ウチではシンク型風呂をリサイクルすればいいかもな。
たっぷり外遊びをして帰りの車内で墜落睡眠。
わたしもバッチリ眠いです。。。
スポンサーサイト

| つぶら関連 外出 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/533-ce8324b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

