たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のカラオケ

野暮用で母と妹に呼ばれたので家族孝行(?)してきました。
隙あらばつぶらに会おうとする祖母伯母(笑)


先日の海老名にて、ビンゴゲームに参加したんですよ。
したら子供たちに「ストップ!」と言わせて
数字のスイッチを止める、形式だったわけです。
大音響の「ストーップ!!」
こんなウルサイ音の中でも大丈夫ならカラオケ位行けるじゃん、

となりまして。

3人+つぶらでカラオケに行ってまいりました。
1年近く行っていなかったのでもっすごく楽しかったです。

母は「およげたいやき~」とか「戦争を知らない~」
わたしは広瀬香美とかマイラバ
妹は倖田來未とかBoA
という互いに全く被らない選曲。

でも喉が慣れてくると
「かもめが翔んだ日」や「みずいろの雨」なんか
歌っちゃったりして。
すると母が振りつけして横で歌うので(マイク無し)
思わず噴出しました。
や、やめて、視界に入るから。

つぶらは珍しいオモチャでも見るかのごとく
おとなしく凝視していました。母を。


諸事情により2時間だったので
皆歌い足りない様子。
また行くぞー!と誓って解散いたしました。

それが影響かどうか、つぶらは珍しく9時半就寝という早寝更新。
(普段23時なんです・・・遅・・)
スポンサーサイト

| つぶら関連 外出 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/522-d82adcbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

