たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ巴番外編、遠征

S夫人宅にお邪魔してきました。


約2ヶ月くらいでしょうか。
S夫人の息子ちゃんは大きく逞しく成長していました!!

というか1~6ヶ月って目覚しいですよね、成長が。

足もぷよぷよ立派になっていて、ふっくら可愛い赤ちゃんに。
おしゃべりも上手でアウアウ良く話していました。
つぶらは同じ頃は眠り姫だったので
こんなに動くんだ~
こんなにお話するんだ~とビックリしました。

ところでSirちゃんのペットボトルの飲みっぷりは可愛かったです。
蓋はされているのですが、上手にラッパ飲み(の真似)
湯飲みで飲むのが上手だったので
いずれはペットボトルもいけそうですね♪

つぶらはと言うと、一緒したNさんの手に引かれ、歩行練習。
最近、歩きたい時に足踏みで催促するのです。
人見知りしないのをイイ事にNさんにお任せしちゃいました。

息子ちゃんを見ていると
あっという間に駆け抜けた1~6ヶ月が走馬灯のように・・・
お、思い出せない…!のが情けない。
当時はいっぱいいっぱいだったみたいです。
本当に子供の成長は早いので
何気ないこの日常を大事に過ごさないとな~と考え直した一日でした。
スポンサーサイト

| つぶら関連 三つ巴 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ、ぷよぷよの足を触りたいです。
あのふっくら感がたまらない(笑)
2ヶ月くらいであの「ぷよぷよ感」に出会えるんですね。
子供が生まれたらそれを楽しみに子育てします(爆)

| 月見だいふく | 2006/08/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

2ヶ月って、声とか出してましたっけ?
確かに、この頃のことを思い出せない!
写真を見ると、なんとなくは思い出すんですが・・・。


| アフパン | 2006/08/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

>月見だいふくさま
早くて1週間くらいでプヨプヨしてきますよーv
ウチは1ヶ月経ってもガリちゃんでしたが;

>アフパン夫人
ウチは全然でしたよ。寝てばかりだったし。
でも息子ちゃんは意外にアウアウ反応していました。
お腹が空いた時とか泣き声の延長みたいな感じですね(^^)

| さるお | 2006/08/02 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/520-3c7e48c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

