たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り2日

と言っても、前日は家でゆっくり予定なので
今日で夏休みも終り、な気分です。


横浜に買い物にいく用事があったのでお出かけ。

昼は萬珍飯店で中華料理を堪能。
引越ししてからは足が遠のいていたのですが
美味しいんですよ、この店。
家族でやってるアットホームな雰囲気も好きなんですけれどね。

安いし、早い、量も多い。
わたしはレバニラ定食(680円)
旦那は選べる定食(980円)=坦々麺と蒸し豚
ちっさい杏仁豆腐も付いているのがニクイです。
つぶらには肉まん小2個入り(300円)

レバーやら蒸し豚を分けて、絶賛屈伸中のつぶら姫。
エンジン全開です。
肉まんも次々に口にほおばり・・・ってまだ口の中入ってるやん!
相当気に入った様子。遊び食べもせずもくもくと口に運んでいました。
こういう肉まんや、パン系は勝手に食べてくれるので楽が出来ます(^^;)

満足した所で、横浜へ。

旦那が●ートバックスに買い物に行くと言うので
わたしも隣にある西●屋を冷やかす事にしました。
いやね、50の短肌着を買ったとき
1回洗濯しただけですぐデロデロになっちゃったんですよ。
だから西●屋って「安かろう悪かろう」イメージで
買うつもりは全然無かったんですが

ごめんなさい、4着も買っちゃいました・・・orz
80~からは可愛い服が多くて目移りしちゃったのー!(なんだこの言い訳)
とりあえず1回洗濯しましたが大丈夫みたいです。
かえって大きな服の方が丈夫なのかな。
(ただ肌触り悪そうだけど。)

旦那を待っているうち、つぶらが離さなくなったので
ケータイ玩具も買っちゃったし;
(カメラの音がリアルで、安い割によく出来てる。バカに出来ませんな)

その後SOGOでお買い物して、
シーキューブで(自分たちの)お土産買って
帰りはモスで夕飯食べて散財した一日でした。
モスではコレをつぶら用に頼んだのですが
充実野菜は一気飲み、ライスバーガーもほぼ完食してくれました。
(持ちやすい大きさにちぎり、放置;)
ポテトは油っこいからママが完食(笑)
だいぶ外での食事がし易くなった気がします。
あとはスプーンなどが使える様になればもっと楽に(略
スポンサーサイト

| つぶら関連 外出 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/513-32b434d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

