たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例のバレンタインデート

20050207200204.jpg
豚肉のピリ辛炒め(キャベツ)
里芋の煮っ転がし


わたしには毎年この時期になると会う恋人が居る(注:女)
という訳で、
まいハニーと今年もバレンタインデートを敢行した。
チョコの材料を買うのが目的…なのだが
それは単なる理由付けで大抵くっちゃべる為に会っている。
今回はソレが顕著に出た。
買い物なんてほんの少し。無印でキット買ったくらいだ。
あとはほとんどしゃべっていた…。
わざわざ横浜まで出る必要なかったかしら?
でも、イタリアンバイキング美味しかったからいいよね!うん。
お互いに色々とイベントがあったので話す事が多かったんだよねえ。
とても楽しかった。イイ気分転換になりました、まる。
スポンサーサイト

| 雑記 雑談 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。。
ホントに買い物数十分、おしゃべりすること数時間って感じだったよね。しかも、中身の濃い話だったと思います。ハハハ。
私も何だかすっきりしたよ。
会社の子だとまだ中途半端過ぎて話せないもんで。
早くはっきり話せる状態になりたいな。

| ハニー | 2005/02/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

ハニーさま

本当に、お互いに怒涛の展開でしたね…。
流されましょう、ユラユラと(笑)
春はすぐそこです。

| さるお | 2005/02/09 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/51-5ddb64f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

