たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日TVを見ていたら、

岸部四郎が出ていて、
あーこの人の目って岸部一徳に似ているなあ~
相棒の岸部一徳が好きだ)
と思ってみていたら兄弟なんですってね。

で、確か前にも同じような事あったなあ
と思い返してみたら

津川雅彦長門裕之が雰囲気が似ているんだよなー
って兄弟だったと言うオチ。

いやただそれだけなのです。
世間一般的に知られまくっているのでしょうが
今日知ったわたしは「へぇ~」な気分なのでした。
スポンサーサイト

| 雑記 TV映画ネット | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^^

わたしはね~松方弘樹とその弟の目黒祐樹!
最初よくにてるな~って思ってたら兄弟だった。


そして津川雅彦と長門裕之!
やっぱり兄弟だったのか・・・今知った。

へぇ~です!

| まっかっか | 2006/07/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

レスがかなり遅くなり申し訳ありません!

目黒祐樹・・・!が分からな…い。(情けない)
兄弟って雰囲気とか佇まいが似ますよね!?
というか兄弟で活躍されている芸能人って多いのだなあ。

| さるお | 2006/07/20 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/504-202406de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

