たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の三つ巴

本日はアフパン夫人宅で開催。
梅雨真っ最中でしたが雨に降られず一安心。


先日行ったS夫人の男の子のその後の写真も見せてもらえました♪
たった1ヶ月かそこらなのに、結構大きいんですよ。
子供の成長ってホント早い。
(特に毎日見ていない他人様の子供は余計)

ヌイグルミの大好きなSirちゃんは
プーさんのヌイグルミが気に入ったらしく、
抱っこしてトテトテ歩き回ってました。
教育TVのダンスに合わせて、体フリフリも披露。

こっこちゃんはママを追いかける動作が素早いッ
前回と同様、おしゃべりも上手で賑やかでした。
お別れにバイバイしてたのも可愛かったなあ。

そうそう、緑のバケツで熱中する困った親が約二名(笑)
しまにゃ夫人と妙なオブジェ作って盛り上がりました。
でもレゴといえばやっぱり「窓」ですよね~!?


毎度、お互いに写真を撮って送りっこしています。
アフパン夫人から送られた本日の写真を
旦那と確認して驚愕。

さるお、超やる気無い顔
というか軽く(頭が)イっちゃってる?な表情を
バチリと撮られていました...orz
あー!先に確認しておけばよかった!
旦那は(つかわたし自身も)腹かかえて大笑い。
「この顔ヤバイよ、大丈夫?さるお」
いやー、そんな表情したつもり無いんだけど
残っているって事はしてたんだろうなあ。
自分自身にショックですよ。
途中眠かったしね、と言い訳にもならないな。

とにかくこの写真で全て吹き飛んだ本日の三つ巴でした。
アフパン夫人はカメラマンの才能が有ると思います。
なにげにコレも凄い瞬間↓
0623.jpg
撮影:アフパン夫人
さるお若干加工
スポンサーサイト

| つぶら関連 三つ巴 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありり?

さるお夫人、変な顔だった??
うむぅ…意識したつもりは無いんだが。。。
てか、私もよくマヌケ顔で写ってしまい、
あまりにも酷く笑えないことしばしば。

このワンワン写真は、われながらグーv-218でしたな。

| アフパン | 2006/07/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

うん、ものすっごくマヌケ面だった。
ごめんね、つまらなそうな顔してるけど違うから!!
もう自分が恥ずかしい。

ちょっと心霊写真チックですよね。TVの写真。
夜中見たら怖いです。

| さるお | 2006/07/03 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/497-08244beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

