たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン

久々のバトーン

まっかっかさまからご指名頂いたのでソソと受け取って参りました。


① 回す5人を最初に書いておく
アンカー決定です。(きっぱり
お友達が居ない人はどうしたらいいん(略

② お名前は?
さるお です。
旦那に男らしいとの理由で
本名でも「お」を付けて呼ばれております。
実は気に入っております♪

③ おいくつですか?
もうすぐ味噌っじ。

④ ご職業は?
お気楽専業主婦。ヒキコモリ型。

⑤ ご趣味は?
ネット放浪…。
と、お絵描き。

⑥ 好きな異性のタイプは?
冷静な人。
二面性のある人。
メガネ。

⑦ 特技は?
鼻の穴を動かせます。


⑧ 何か資格を持っていますか?
運転免許…って資格に入らないか。
MT車も行けますぜ!

⑨ お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物-----ネバネバしたもの。とろろ、オクラ、納豆など。
嫌いな食べ物-----貝(出汁は好きなんだけど貝自体の食感がムリ)

⑩ 貴方の愛する人へひとこと。
最近寝坊ばっかりで行ってらっしゃいのチューが無くなってしまい申し訳ない。
(むしろ喜んでいるかもしらんが)

久々のバトンはなかなか楽しかったです♪

| その他 バトン | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さるお様受け取ってくれて有難う`*:;,.★ ~☆・:.,;*
勝手にお友達になっていただきました(爆

ちなみに私もヒキコモリ型、ついでに人見知りです(いい歳こいて)。
公園デビューなんてできない~。

| まっかっか | 2006/05/10 13:17 | URL | ≫ EDIT

いぃえぇ~メロ友達じゃないですかッ(゜∀゜)ノ
おいらの場合被りそうでバトンを渡せない意気地なしです。

公園デビューもそうですが、
お店のプレイランドでも人が居なくなった所を見計らってソソっと。
同じく人見知りでっす・・・orz

| さるお | 2006/05/11 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/464-0557e1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

