たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麦茶の洗礼

夕飯支度時、静かになったと思ったら
座卓の上にあった麦茶(2ℓプラケース)をひっくり返してくれた。


台所の場所が空いていなくて、とりあえず座卓の上に置いていたんだな。
つぶらが昼寝中だったから起きたら場所変えようと思って
(記憶力の脆弱なわたしではごく普通に)忘れてた。


麦茶まみれでニッコニコ。
今日は夕飯の前にお風呂直行。


そんなところに置いたわたしが悪いんです。
とほほほほ。
うっかりミスの多いわたし、これからも似た洗礼を受ける気がする。
受けたくネー!(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| つぶら関連 育児 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-10
真冬でなくてよかったですね^^
あと、プラスチックでよかった。
ウチの次女、ガラス製の哺乳瓶を持ったまま転倒して
ビンが割れてしまい、手を3箇所ほど切ってしまったのですよ。
かなり反省しました。

そして今日は放置していた急須をいじり、顔中緑茶の葉っぱまみれになっていました。
私もそんな洗礼うけたくねー└(T_T;)┘

| まっかっか | 2006/05/09 23:54 | URL | ≫ EDIT

洗礼はどの家庭でもあるのですね(およよ…
ウチも哺乳瓶はガラスなので(洗い易いもんで)気をつけようと思います。
ストローマグを投げつけるのでそのノリだと本当に危険ですな。
次女さんも大丈夫でしたか?(><:

お互いに「つい放置」を気をつけましょうねー!!しみじみ

| さるお | 2006/05/10 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/462-41b89271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

