たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三つ巴イン春真っ盛り

本日は、Sirちゃん宅に集合~♪


こっこちゃんとうまがあったのか(誕生日が近いからか?)
向き合ってお話する様に声をあげていたのが印象的でした。
多分、反応する玩具だと思っ(略

最近のこっこちゃんは泣く事が減り、
独り遊びが上手になってきました。
奇声をあげて(笑)活発に動き回ります。
天真爛漫ですな(^^*)

変わってSirちゃんは「自分のモノ」を覚えた模様。
つぶらやこっこちゃんがSirちゃんのオモチャで遊び始めると自己主張。
久々に泣き顔を見た気が。
こうやって知恵がついてくるんだな~と感慨深くなります。


でも一番印象に残ったのは、
フラン姉さんのケツ+腰クイでした(`・ω・´)
あ、、いやそのFF12見せてもらったんですぅ・・・。

| つぶら関連 三つ巴 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/443-106cf37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

