たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポリオ2回目

気を取り直して、行ってきました。


行きがけに、赤ちゃん教室で一緒した
同じマンションの親子さんに出くわしました。
同じくポリオへ行く模様。
駐車場までの道を少し歓談。

「サークル参加されてます?」
さるお「いや~結局なかなか行けなくて」
「わたしもなんですよ~」
みんな一緒ですな(´Д`;)

さてポリオ2回目です。
口内検査で泣きかけた所へポリオシロップで誤魔化されます。
普段、離乳食では丸飲みの多いつぶら。
何故かポリオでもぐもぐ。
ワインのテイスティング状態・・をーい!

とはいえ無事に終了~。

1歳までに受ける予防接種はとりあえずこれで終了、のはず。
お疲れ、つぶら。

| つぶら関連 通院 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/442-89289a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

