たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりは突然に



つぶらの夕飯時、母から連絡が来まして。
週末に鳥取に帰る予定だったんですが
(従弟の法要と祖母の七回忌←自信ない)


・・・祖父が亡くなったと言うことで。


明後日、会えるはずだったのに。
おじーちゃん、なんであと2日待ってくれな(略

祖母、従弟、そして祖父。
終わりはあっけなく突然に訪れる事を教えてくれました。
だからこそ今を精一杯生きなくちゃ、とも。

会わせたかった祖母も、そして祖父も居なくなってしまった今
せめて旦那方の大お祖母ちゃんには会わせてあげたいなあ。
GWは滋賀行きか!?

| その他 ココロ | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

