たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100万年早くてよッ!?

CMで気になっていた「ショパン」を購入。
すげーウマかった。
チョコ中毒の旦那にも大好評でしたとさ。
20050130190022.jpg
コレ、描いた後サイトで確認したら
「100万年」でした…。間違っちゃった~。

明治製菓~ショパン←注:音出ます。

20050130190715.jpg

本当はお年より向けの「踏み台昇降」の様なモノ。
20分、するものらしい。
5分でも「ハアハア」言ったわたしには
ピッタリな有酸素運動だと思う…。
しかも、たまった「R25」(駅に置いてある無料マガジン)
を活用してバッチリ!どうよ!?(どうよって…)

| 雑記 食事/料理 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ?!運動始めましたね!
R25を再利用とは賢いですなぁ。
読み物としても踏み台昇降としても最適!
まさに一石二鳥ですなぁ。

ショパァ~~ン・・・一度食してみたいとです。

| アフパン | 2005/01/31 21:39 | URL | ≫ EDIT

R25だけだと滑るので、
上下部に新聞紙を挟んでいます。

って実はまだ20分もやった事ないのですが(ヘタレ)

そうそう、白桃ジャム美味でした。
白桃自体が好きなので、パンにもヨーグルトにもホットケーキでも
ナンにでも付けています。
今度はチェリーかグレープフルーツに挑戦してみようかな…。

| さるお | 2005/02/01 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/44-1e98d09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

