たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット放浪の果てに

妊娠中から、悪影響なものばかり覗きすぎ。。。
怖いのが苦手なくせに、お化け屋敷が好きなので(理由になっていない)


今週は、毎日残業だったたぬこさん。
睡眠不足が祟って、朝食後→寝る
昼食後→寝ると寝まくりでした。
つぶらも昼寝したり独り遊びをしてくれていたので
のんびりネット放浪。ちょっと現実逃避です。

ttp://www.geocities.jp/bukimimatome/
不気味なサイト見つけたYO!。゚(゚´Д`゚)゜。の倉庫
※ガイシュツ済みURLリストにて各サイトにジャンプ出来ますが
サイトの閲覧は自己責任で。
自分の勘を頼りにヤバイと思ったら開かない勇気も必要。
ただオカルトな絵柄なだけで芸術的なサイトも有り。


ここで知り合いから眉をひそめられそうなモノを閲覧しておりました。

その中で、フラッシュまで作られていたとあるサイト。
な、なんかツボに入ったのでペタリします。

愛生会病院
※音量出ます。でも小にして是非流して下さい。
何のことやらサッパリかもしれませんが

愛生会病院HP
↑を見ると納得します。
元々上記のフラッシュのBGMが流れていたそうですが
じゃすらっくの通達により削除されたそうです。
…削除前に一度訪れたかった…。
インパクトあり過ぎです。
いくら怖いもの見たさでも通院するのは遠慮したいか…な…(´A`;)

ネットて改めて怖いなと思った土曜昼下がり。

| 雑記 TV映画ネット | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/437-53099524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

