たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『She Knows Muffin』のマフィン

マフィン・ラインナップ
てな訳で品川で買ったマフィン。
『She Knows Muffin』というお店らしいです。
まだ品川にしか無いみたいなんだよねえ。
ちえ、美味かったからまた買いに行きたいけど遠い…!

さるお【アールグレイ・抹茶・ブルーベリー】
たぬこ【バナナ・カスタード・チョコレート】
を買いました。

アールグレイと抹茶を食べてしまうと
ブルーベリーが割りとアッサリ感じたな。
チョコは存在感アリアリ。
チョコスキーのたぬこさんも大満足でした。
スポンサーサイト

| 雑記 食事/料理 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

む、品川のエキナカの店かな。
気になってたんだけど、スープでお腹いっぱいで手が出なかった。
美味かったんだ!今度買ってみよう。
チガッタラスマソ。

| ハノ | 2006/02/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

当たっていますよ♪
いや~品川があんなになっているとは知りませんでしたヨ!
小与吉氏のお勧めでスープもお昼に頂きました。
ゆず胡椒ウマー(゜∀゜)b
もう一度じっくり巡りたいです~~。

| さるお | 2006/02/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

あ、やっぱり良かったんだ。
うちも”ついで寄り”だったので、のんびり出来ませんでしたけど、
色々見て回るとおもしろいというか、珍しいモノ多いですよね。
ちょっと制覇してみたい気分です(*^_^*)

| ハノ | 2006/02/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

こくこく。
なかなかイイお値段の所が多いですが
食べ物はついつい値段気にせず試しちゃうので
使いすぎに注意せねば~~!!

| さるお | 2006/03/01 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/405-0e43af6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

