たぬさるものぐさ日和

のんびりまったりマイペースに。娘も小学生になりまする。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い。

20041214111724.jpg
*豚肉味噌焼き
*ブロッコリーの粒マスタード和え
*大根の甘酢

昨晩、股関節を痛めた。何でこんな所…。
起き上がる度にピキッとつって呻いていた。

朝起きたら喉を痛めていた。というか腫れた。
旦那によく、外から帰ったら手洗いうがいをしなさい
と言われているのだが(おこちゃま)
大抵、喉が痛くなってから慌ててうがいするんだよね。
今回ももれなくそうなった。

朝、弁当の残りの大根の甘酢をつまんで置いた。
蜂蜜大根だっけ?喉に効くのは。(ウロ覚え)

| その他 健康 | 11:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね!ブログ開設だー。
いいデザインだね。いいなー。
これから気になる記事があったらトラックバックさせてもらっていいかな?
ウチの方はいつでも歓迎なのでよかったらどうぞー。

で、のど痛い時は塩水でうがいしてまーす。

| 一休 | 2004/12/14 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^^
トラックバックが相変らず分かりません(汗)
もちろんコチラはOKですよ♪
わたしもやり方が分かり次第
活用させてもらいますね!

で、塩水。了解です!

| +さるお+ | 2004/12/14 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanusaru.blog2.fc2.com/tb.php/4-efde7ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

